ホーム>StaffBlog

StaffBlog

ショートアシメバング

こんばんわ!ジップガーデンの藤井です。 髪を伸ばしたい時、、、 変化が欲しくて、我慢しきれず切ってしまったり、、、 ありませんか?? わたしも今髪を伸ばしている最中。 変化が欲しくて、、、重めの前髪を ショートアシメバングにしてみました!! 最近ですと、かなり短く、たば感のある前髪のスタイルが多くなって来ています!! 2017121501731.JPG 髪型に飽きて、スタイルチェンジしたい方に 是非オススメです! 短い前髪いかがでしょうか??

ネイルデザイン

こんばんは! ジュリアンマーラ吉田です。 昨日の夜は流星群見ましたか? もうすぐクリスマス! 爪先も華やかにしませんか? ワンカラーですが、ストーンをつけるだけで、華やかになりますよ! 2017121420256.jpeg

優しい目元に!

こんばんは!アイリストの黒田です! ブラウンのまつ毛エクステで柔らかい印象に!! 20171214195719.JPG 130本付いてますがけっこうナチュラルです! 一度ブラウンを気に入って頂いた方だとブラックをつけると濃く感じる!という方もいるほどです!! さらに今回は目尻に赤茶色を混ぜて可愛く☆☆☆ 赤茶色はポイントで付けるのがおすすめです!!

ずぼらさんが簡単に美意識高く見せる方法☆

こんにちは! 石橋です! 爪先がきれいに見えると、『あぁ、この人は細かい部分まできれいにする美意識が高いんだなぁ』と簡単に周りが思ってくれます! あなたもネイルやってる人をそうやって見たことありませんか?? ササクレ、爪のたてじわ、長さのアンバランスさ。。。。 確かに毎日頑張っている"手"です。 でも、その頑張っている"手"にクリスマスプレゼントあげてみませんか?? 先日は新しいことを始める!というお客様がまずは指先をきれいにしにきてくれました♪♪ 2017121316029.jpg 一気に女性ホルモンが出ますね! きれいなものを見ていると女性ホルモンって出るみたいですね☆ いつも目にはいる指先を簡単にきれいに見せて、さらにホルモン大噴出したくないですか??

☆永遠の憧れ、巻き髪スタイル☆

こんにちわ! 石橋です! 今日のテーマは巻き髪です♪ みなさんカールアイロンは持っていますか?? 実はある調べによると約7~80%の人が持っているらしいです。 10人中7~8人が家に持っているのです! でもなぜあまり巻いている人がいないのか? 『ストレートが好きなのよね』という方もいらっしゃるかとは思います。 でも、一番多い理由は『巻き方がわからないから!』なんです! もったいない! 道具もやる気も持っているのに!! でも簡単ですよ♪♪ 毛先にはさんでくるくるっと真横に巻けばカールが簡単に出るんです! 斜めに巻く必要なし! もちろんやりたいデザインに近づける場合には巻き方は多少変わりますけど。 ても毎日のスタイルにちょっとの変化をつけたければこれで十分!! 20171212163512.JPG こんなストレートヘアが・・・・ 20171212163548.JPG こんなに可愛く仕上がります♪♪ わたしもやりたい!というそこのあなた! ぜひご相談ください!! いろいろご提案させていただきます☆☆

マンネリ打破したい人必見!

こんばんは! 石橋です! 今日はいつもボブにカットされるお客様からの『いつもと違う感じにしたい!』というご要望で、 最近の木村佳乃さん風ショートボブにチェンジ! 20171211222653.jpg 顔周りは耳にかけたいとのことでベースの長さを生かして長めに、 襟足は自分でブローするの大変! とのことで寝癖ついてもぬらして乾かせばOKな位の短さにカット! 一部分を残したイメチェンカットをして素敵な変化をされました♪ ちょっとイメチェンしたいなーというお客様大歓迎!! ぜひお待ちしております☆

まつ毛もリセット☆

こんばんは!アイリストの黒田です! まつ毛エクステを付けてから暫くするとまつ毛がバラついてきてしまいますよね?? 20171211221513.JPG そんな時は一度オフをしてから付け直してあげると綺麗にリセット出来ますよ! デザインを変えたい時も一度オフされるのがオススメです!! バラつきにも個人差はありますし、 気になる方はオフ毎回されてるかもしれませんが、特に気にならない方でしたら、毎回はオフする必要はないと思います!! タイミングをみて、綺麗な目元を維持していけたら素敵ですね☆ 20171211221549.JPG

オーダーの多いセットアップスタイル☆

こんばんは! 石橋です! オーダーの多いスタイルを今日はご紹介します! 編み込み、もしくはロープ編みを入れたくるりんぱルーズセットです! 2017121018480.jpg 可愛らしくしたければ編み込み、少し大人っぽくしたければロープ編みを入れたルーズなスタイルがやはり不動の一番人気ですね♪♪ 髪の毛がロングな方はフィッシュボーンスタイルも周りとかぶらないスタイルとしてやる方も少しずつ多くなってきてますね☆ 忘年会やクリスマスパーティーにちょっと変化を与えたヘアスタイルで参加してみませんか?? 是非ZIPの石橋にお任せください♪ お待ちしております☆☆

髪質矯正

佐藤です! 今回は私自身がモデルになってしてもらった すごいストレートの紹介です!! まずBEFORE 201712109614.jpg ブリーチを何回もしている毛先です。 何回したか覚えていません。 過去にストレートのようなものもかけたことがあります。 アイロンをしないとボワーと広がる髪です。 クセもあります。 毎日大変でした。 そしてAFTER 20171210979.jpg 乾かしただけでこれです。 感動!! 何回もブリーチしていたら他店ではほぼ断られるでしょう。 ですがジュリアンマーラにはストレートにできる技術があります。 店長の倉本さんをはじめ、スタイリストは日々勉強を重ねています。 髪の状態によっては難しい場合もございますが 他店よりもできる可能性は高いと自負してます。 これが出来たらセットするのが楽しみになりますよ。 諦めて切る前に一度ご相談ください。

まつ毛も乾燥対策!

こんばんは!アイリストの黒田です! 寒さが厳しくなってきました! 空気も乾燥していますね。。。 髪の毛やお肌と同じでまつ毛も乾燥します! 乾燥してしまうと、抜けやすくなってしまったりしっかりしたまつ毛が 生えにくくなってしまいます! まつ毛も保湿をしてあげましょう☆ 201712920403.JPG ずっとまつ毛エクステやまつ毛カールを続けていく為にもまつ育しましょう! 2017129204035.JPG
ZIP GROUP では一緒に働く仲間を募集しています。不可能なんてない!! あなたの夢が叶うお店それがZIPです。私があなたの可能性を前面フォローします!! 採用ページへ