ホーム>StaffBlog>ZIP Garden>お疲れ様でした☆
ZIP Garden

お疲れ様でした☆

今日は大切な大切な友人のお疲れ様会でした!!! 3月いっぱいで1度仕事をやめて、少し自分の時間を作ってまた新たに仕事を始めるようです!!! ちょっとプライベートも色々あったりして、近くで見ていたので本当に大変そうでした!! 人生色々ですね(>_<) いつもマツエクを付けに来てくれるのですが、大変な時期もマツエクを付けに来てくれてテンション上がって帰って行きます☆☆☆ そんな姿を見るとこの仕事してて良かった☆って思えます!!! 長い間お疲れ様☆ ゆっくりやすんでね☆ 201748215851.JPG
ZIP GROUP では一緒に働く仲間を募集しています。不可能なんてない!! あなたの夢が叶うお店それがZIPです。私があなたの可能性を前面フォローします!! 採用ページへ