ホーム>StaffBlog>ZIP Garden>ネイル☆
ZIP Garden

ネイル☆

こんばんは! ZipGarden の武田です! 今月からネイルもできるようになりましたー!! しかも千葉では初導入! 機械でネイルするネイル!!笑 2017414205734.JPG 複雑なアートから、かわいいペットの写真だってプリントネイルできちゃいます☆ 同じ柄でも色を変えたりもできるので、 機械の使い方を覚えると結構ハマっちゃいます笑。 是非最新ネイルをzipで体験してみませんか?* ZipGarden 武田
ZIP GROUP では一緒に働く仲間を募集しています。不可能なんてない!! あなたの夢が叶うお店それがZIPです。私があなたの可能性を前面フォローします!! 採用ページへ