ホーム>StaffBlog>ZIP Garden>美容室☆
ZIP Garden

美容室☆

こんばんは☆黒田です☆ 先日、自分のメンテナンスに友人の美容院に行って来ました! 2017415212751.JPG 素敵な色にして貰ったのですが、写真だとわかりづらいですね、、、 美容師の私がいうのもなんですが、美容院っていいですよね〜☆ 髪の毛触って貰うと気持ちが良くて眠くなってしまいますよね〜☆ そんな私も学生時代は髪の毛にコンプレックスがあった事もあり美容院は凄く苦手でした! 今は自分の髪の毛をわかってくれる人に出逢って美容院に行くのが好きになりました!! 美容院が苦手な方ってけっこういると思います!!! そういった方にリラックスして頂けるように努力するのはもちろん、そういう方の気持ちを分かる美容師でありたいなと思います!! そして、美容室が好きになって頂けたら嬉しいですね☆ 2017415212912.JPG 今はマツエク専門ですが、プライベートでお友達やお子ちゃまのカットとかはしています!!!
ZIP GROUP では一緒に働く仲間を募集しています。不可能なんてない!! あなたの夢が叶うお店それがZIPです。私があなたの可能性を前面フォローします!! 採用ページへ