ホーム>StaffBlog>ZIP Garden>就職フェアに参加してきました♪
ZIP Garden

就職フェアに参加してきました♪

こんばんは! ZipGardenの武田です!! 本日はお店を代表して就職フェアに参加してきました〜!! 就職フェアとは、全国の色んな美容室さんが集まって就職の為の説明を美容室ごとに美容学生さんにするフェアになってます! zipのブースにも沢山の学生さんがお話を聞きに来てくれました♪ 2017418223114.JPG 手前の素敵な笑顔の女の子は先日入社したピカピカの1年生天野さんです☆ zipは就活中の方の店舗見学、面接等々、、大歓迎でございます♪ zipでキラキラな美容師になりましょーー!! ZipGarden武田
ZIP GROUP では一緒に働く仲間を募集しています。不可能なんてない!! あなたの夢が叶うお店それがZIPです。私があなたの可能性を前面フォローします!! 採用ページへ