ホーム>StaffBlog>ZIP Garden>オートネイル☆
ZIP Garden

オートネイル☆

こんばんは☆黒田です☆ 2017420182948.JPG 桜も散ってしまい、急に暖かくなったりと、何を着たらよいのかわからない今日この頃ですが、皆様、体調などは崩してないでしょうか?? 私は昨日ネイルをしてもらい気分が上がっております!!! 決して春っぽくないですが、自分っぽいなっていうネイルに仕上がりました☆ お気に入りです!! 2017420183023.JPG Zip gardenでもネイルが始まりました☆ オートネイルといって機械で爪にプリントできてしまうのです! これ爪にやって大丈夫かな?っていうものでも実際、爪にやってやってみると全然違う感じに見えて可愛いかったり☆ とっても可愛いデザインがたくさんあるのでオススメですよ〜☆ そして、なんと!! ご自分の好きなデザインもプリントできちゃうんです☆
ZIP GROUP では一緒に働く仲間を募集しています。不可能なんてない!! あなたの夢が叶うお店それがZIPです。私があなたの可能性を前面フォローします!! 採用ページへ