ホーム>StaffBlog>ZIP Bloom>レザー講習
ZIP Bloom

レザー講習

先日の店内講習です。 スタイリスト対象で定期的にある講習会! 今回はレザーカットのおさらい講座でした(^-^) ふだん同じ店舗で働けないスタッフの技術を見れたり 意見交換できたりとても大事な時間です! 講師はテクニカルマニアなふりじる先生です。 来月もよろしくお願いします(*´ー`*) 2017615103754.jpg 2017615103818.jpg
ZIP GROUP では一緒に働く仲間を募集しています。不可能なんてない!! あなたの夢が叶うお店それがZIPです。私があなたの可能性を前面フォローします!! 採用ページへ