ホーム>StaffBlog>ZIP Bloom>グレージュグラデーション
ZIP Bloom

グレージュグラデーション

ずっと来てくださっているHさんです! 今回は全部おまかせということでグラデーションカラーにさせていただきました! 根元付近はフォレストというマットな色にして 毛先にいくほどグレージュになるように染めています! Hさんも気に入ってくださったのでよかった!(*´ー`*) 最後に外はね波ウェーブでより旬なスタイリングにさせていただきました! オフショルのトップスにも合いますね! 梅雨ですがヘアチェンジして気分あげましょう(^-^) 可愛く素敵に仕上げます!お待ちしてますー! 201762293216.jpg
ZIP GROUP では一緒に働く仲間を募集しています。不可能なんてない!! あなたの夢が叶うお店それがZIPです。私があなたの可能性を前面フォローします!! 採用ページへ