ホーム>StaffBlog>ZIP Bloom>ママsummerグラデーション
ZIP Bloom

ママsummerグラデーション

いつもeyeのメニューで来てくださっているKさんです! 今回はカラーをしに来てくださいました! 元々グラデーションカラーでしたがブリーチをさらに重ねた後 イエローみを消すカラーをいれてあります(^-^) バレイ風にいれてより滑らかなグラデーションに! 妊婦さんなので根元は染めずに気分転換(*´ー`*) Kさんも喜んでくださったのでよかったです! 2017629111719.jpg
ZIP GROUP では一緒に働く仲間を募集しています。不可能なんてない!! あなたの夢が叶うお店それがZIPです。私があなたの可能性を前面フォローします!! 採用ページへ