ホーム>StaffBlog>Julien Mara>髪質改善ストカール。 髪の毛が施術前よりもしっかり元気に!
Julien Mara

髪質改善ストカール。 髪の毛が施術前よりもしっかり元気に!

2017721172530.jpg

2017721172859.jpg

髪質改善ストカール。
髪の毛が施術前よりもしっかり元気になりました。

パーマやカラーリングを繰り返して
ダメージが進んで
手触りが悪くツヤがない方。
サロンでトリートメントをしてもすぐ元通りになっちゃうなんて経験ありませんか?
髪質改善を行えばひょっとしたらその悪循環から脱出できるかもしれません。

髪の毛のツヤが欲しい。
サラサラにしたいとかふんわりしたいとか
そんな希望ありませんか?

とりあえず一度髪の毛を見て触らせていただければ色々アドバイスできると思います。

諦めたらそこで終わりですからねm(__)m

画像は施術前ですクリックして頂ければアフター動画がご覧頂けます。

 

ジュリアンマーラ
店長
倉本 好

043-247-5943
千葉市中央区新町1-1

特別クーポンをメッセンジャーで受取って下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.zip-jp.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/110

ZIP GROUP では一緒に働く仲間を募集しています。不可能なんてない!! あなたの夢が叶うお店それがZIPです。私があなたの可能性を前面フォローします!! 採用ページへ