ホーム>StaffBlog>ZIP Bloom>ボブラッシュ
ZIP Bloom

ボブラッシュ

最近ばっさり短くするかたが増えました! 暑さが弱まり髪を結ばなくてもよくなってきたからですかね(*´ー`*) 秋は重ね着だったり小物使いが増える時期なので首回りがスッキリしているとコーディネートしやすいですよね! アレンジが苦手な方は切るほうが楽ですしね(^-^) 秋スタイルにシフトチェンジしましょう( ̄▽ ̄) 201798104653.jpg
ZIP GROUP では一緒に働く仲間を募集しています。不可能なんてない!! あなたの夢が叶うお店それがZIPです。私があなたの可能性を前面フォローします!! 採用ページへ