ホーム>StaffBlog>ZIP Garden>まつ毛も大切ですが!
ZIP Garden

まつ毛も大切ですが!

こんばんは!アイリストの黒田です! まつ毛だけ綺麗でもお肌に悩みがあったらもったいないですよね?? 私たちZIPのスタッフは全員ノンファンデーションです! ファンデーションもしないし、まつ毛もまつ毛エクステを付けてるので普段のメイクが、楽々です☆ 手を抜いてるわけではありません!!! そのぶん、スキンケアを大切にしているのです!! ファンデーションはお肌に良いものではありません!! なので、しなくてもよい肌にするのです!! だから、私達はノーファンデーションなんです!! スタッフだけでなく、お肌もまつ毛も綺麗なお客様達です☆ 2017108201527.JPG どうしたらいいの? とお悩みの方は是非スタッフまでお声掛け下さい!
ZIP GROUP では一緒に働く仲間を募集しています。不可能なんてない!! あなたの夢が叶うお店それがZIPです。私があなたの可能性を前面フォローします!! 採用ページへ