ホーム>StaffBlog>ZIP Bloom>秋ファストネイル
ZIP Bloom

秋ファストネイル

だんだんと涼しくなって秋のファッションがしやすくなりましたね(^-^) Bloom佐藤です! 今回は秋ファストネイルです! 落ち着いた色合いですがストーンをのせて華やかにしました(*´ー`*) 一本30秒でアートが出来ちゃうファストネイルですが お持ちのお好きな画像もアートにできてしまうんです! ハロウィンイベント前にぜひいかがでしょうか(^-^) お待ちしておりますー! 2017101113537.jpg
ZIP GROUP では一緒に働く仲間を募集しています。不可能なんてない!! あなたの夢が叶うお店それがZIPです。私があなたの可能性を前面フォローします!! 採用ページへ