ホーム>StaffBlog>Julien Mara>漢方カラーとCARA
Julien Mara

漢方カラーとCARA

佐藤です! 今回はパサパサになってしまったカラー毛に ダメージを入れずに艶を出したいというTさんです。 こちら 201712303050.jpg 黒染めではありません(^^) 漢方カラーのブルーをメインに暗髪にさせていただきました。 これからの時期に合わせたトーンで大人っぽく。 シャンプーはもちろんCARAで洗わせていただきました! このシャンプーは今までのものとは違い 格段に色の持ちが良くなり 元気のなかった髪も元気に扱いやすくなります! 201712303152.jpg ブローでこれだけなるならカラーしたくなりますよね^_^ もっと良くしたい方は髪質改善がおすすめ(^_^)v 気になる方は気軽に質問してくださいね!
ZIP GROUP では一緒に働く仲間を募集しています。不可能なんてない!! あなたの夢が叶うお店それがZIPです。私があなたの可能性を前面フォローします!! 採用ページへ