ホーム>StaffBlog>ZIP Garden>デジタルパーマで雰囲気変えません?
ZIP Garden

デジタルパーマで雰囲気変えません?

こんばんは! 石橋です! 今日は久々のパーマをかけにお客様が入らしてくださいました♪ 4か月前に普通のパーマをかけて、それがなかなか頑張ってもでなくなったからもう一度かけたいとのことでした。 みなさん普通のパーマとデジタルパーマの持ちの違いわかりますか? 一般的には普通のパーマは1.5~2ヶ月位と言われているなか、デジタルパーマは3~4ヶ月と倍持つと言われております。 もちろん毛質や薬剤等にもよるので一概に絶対この期間! とは言えませんが。。。。 やるからには長持ちさせたいし、さらにそれをキレイに長持ちさせたい!! と、わたしは強く思います。 その思いを胸に今日はデジタルパーマをさせていただきました! 普通のパーマとは違い、くるくる巻くロッドといわれるものにコードがさせるようになっていてそこに熱を加えます。 なので別名『加温式パーマ』とも呼ばれています。 加温式パーマは形状記憶の力が強いので形をしっかりキープしてくれます! もちろん強めのカールも緩めのカールもおまかせあれ!! 今日は緩めのカールをご希望のお客様でしたのでこんな感じの仕上がりになりました! 毛先はたぶんだいたいどこいってもお断りされる状態でした。 それを前処理、後処理をしっかりすると............ 201821402522.JPG 枝毛、切れ毛、引っ掛かりを感じさせないパーマスタイルになりました!! みなさんデジタルパーマやってみたくないですか!?
ZIP GROUP では一緒に働く仲間を募集しています。不可能なんてない!! あなたの夢が叶うお店それがZIPです。私があなたの可能性を前面フォローします!! 採用ページへ