ホーム>StaffBlog>ZIP Garden>デジタルパーマでゆるふわパーマを手に入れろ!
ZIP Garden

デジタルパーマでゆるふわパーマを手に入れろ!

こんばんは!石橋です! 今回はもともとクセがある方で縮毛矯正をされてるところにゆるふわパーマをかけたいとのオーダーをいただきました。 一般的に縮毛矯正をしているところは熱処理をして真っ直ぐにしてあるのでやはり同じ熱処理をするデジタルパーマでかけるというのがあります。 そして今回はもちろん、デジタルパーマでかけさせていただきました(笑) 持続力がいいのと、セルフスタイリングをするときに再現しやすいというのがデジタルパーマのメリットであり、強みです。 かなり久々にバッサリカットされるとのことで自宅でもスタイリングが自分でできるか心配されてましたが 安心してください!! できます!! ただやはり熱処理のパーマになりますのでホームケアはしっかりしてくださいね☆ 2018710192323.jpg
ZIP GROUP では一緒に働く仲間を募集しています。不可能なんてない!! あなたの夢が叶うお店それがZIPです。私があなたの可能性を前面フォローします!! 採用ページへ