ホーム>StaffBlog>Julien Mara

Julien Mara

髪質改善ストカール。 髪の毛が施術前よりもしっかり元気に!

2017721172530.jpg

2017721172859.jpg

髪質改善ストカール。
髪の毛が施術前よりもしっかり元気になりました。

パーマやカラーリングを繰り返して
ダメージが進んで
手触りが悪くツヤがない方。
サロンでトリートメントをしてもすぐ元通りになっちゃうなんて経験ありませんか?
髪質改善を行えばひょっとしたらその悪循環から脱出できるかもしれません。

髪の毛のツヤが欲しい。
サラサラにしたいとかふんわりしたいとか
そんな希望ありませんか?

とりあえず一度髪の毛を見て触らせていただければ色々アドバイスできると思います。

諦めたらそこで終わりですからねm(__)m

画像は施術前ですクリックして頂ければアフター動画がご覧頂けます。

 

ジュリアンマーラ
店長
倉本 好

043-247-5943
千葉市中央区新町1-1

特別クーポンをメッセンジャーで受取って下さい。

 

貴方のダメージヘアを素直な髪に改善して扱いやすくします!

201772113145.jpg

スーパーダメージのお客様がいらっしゃいました。
 
最初にカットをはじめました。
今までパーマがかかったことがないってことなんです
 
ちょっと嫌な予感がしてた
 
カット中によく監察してたら
恐らく毛先がブリーチしてあると思われる
 
そして毛先にまさかのビビリあり
 
だったので
断ろうと思ったんですけど
 
どーしてもパーマをかけたいとのことなので
頑張りました。
 
耳の辺りからウェーブが希望だったんですけど万が一に備えて
 
毛先だけのパーマで勘弁してもらうことにした。
初めての方というのもあったし
あまりのビリビリした毛先だったのでやる前の写真をはないですw
 
201772113747.jpg
トップだけ数カ所巻いてあります。
 
でもなんとか
綺麗になりました。
今度からカラーもサロンでやるお約束にさせてもらいました。
201772113953.jpg
正直心臓バクバクでしたw
 
終わったら
サラサラが気に入ったみたいで
ずーっとさわってた。
 
頑張ってよかったー。

 

お客様を毎日させていただいていて思うこと
ダメージやいい加減なカットで
凄くお手入れがしづらくなっている方が多いと思います。
 
僕はダメージや髪の状態を真剣に考えて
髪質改善をベースに出来る限りの丁寧に施術をしています。
少しでも多くの方が可愛く綺麗になれる様にお手伝いさせていただきたいと思います。
 
10名様限定クーポンは
メッセンジャーで受取ってね!
 
 
Julien Mara
open 10時~close8時 
043ー247ー5943      

新しいものがついにきた

おはようございます。 新しい物が届きましたー。 201711511825.JPG これなーに? うん 生ミネラルです。 色んな使い道があります。 飲みものに混ぜたり お風呂に、いれたり 化粧水に入れたり。 早速試してみますね。

スキンケア体験パーティー開催!

こんにちはshine
今回、特別なパーティに無料ご招待を企画いたしましたsign03

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、当店のスタッフは全員ファンデーションを塗っていませんnotes
でもかなり綺麗ですよwink

ファンデーションは肌に対して良くないのは
皆様ご存知だとは思いますが.....

塗らなくてよかったら塗らないほうがいいですよねsign02
最初の頃は当店のスタッフたちもファンデーション塗らないなんてムリっていってましたsign03

でも今では一人も塗っている子はいませんhappy02sign03

その秘訣を知りたくないですかsign02

今回特別に
実際にお顔でファンデーションなしまでの流れを説明させていただきますhappy01

日程は

12/7  第一部 10時から

             第二部 14時から
12/12     19時から

12/13    19時から
12/14    19時から

各回先着20名様になりますので
とにかくお早めのご連絡をお待ちしておりますsign03お友達、ご家族の方とご一緒もOKscissors

予約が埋まり始めてますので、お早めにご連絡ください。12/7まだ空きあります!

 

わたしのビューティーアイテム

ジュリアンマーラはキレイにするアイテムが勢揃い
特にわたくしMTGリファシリーズは8個持ってます!

最近買ったのはシックスパッド
30才すぎてからお腹回り気になります。
でも、忙がしくて筋トレできない(T^T)

そんなきれいなりたいけど時間のない人におすすめ!
お洋服にひびかないからお仕事中つけててもバレナイ!

今日もわたしのお腹はプルプルシックスパッドがふるえてるかもしれませんよー201610174151.png

ショートでもストデジ!

こんにちは!スタイリストの石井です。

秋めいてきて涼しくなってきましたね。でも、湿度はまだ高く、ジメジメしていますね!

ということで、やはり、ここは縮毛矯正の出番です!
お客様と話していて、よく耳にするのが
(まっすぐになりすぎるのでは?)
(ショートじゃ無理なのでは?)など不安に思っている方が多いです。

あと、少しのクセならば毎日アイロンする!でも、一歩、外に出ればまたウネリが出てしまう…

という方。多いです!
常に、楽に、ナチュラルなストレートで過ごしませんか?毎日の少しずつのストレスから解放されますよ!!

 

201692611934.jpg

 

毎朝、私自身もこうなっていました!ここで!縮毛矯正とデジタルパーマの登場です!

 

2016926111529.jpg

ただかわかしただけです!とてもナチュラルになりました。

ストレートになりすぎたくない、でもクセがもどるのはイヤ、って思いますよね?

このメニュー、一押しです!!

 

ぜひ、ジュリアンマーラにきてください!

スタイリスト 石井

 

夢は必ず・・・

こんにちは、ジュリアンマーラの栗原です いま、来年の新人ちゃんがシャンプー練習にきてます!数年前お友達と一緒に来てくれてた彼女は当時から美容師になるのが夢ですと言ってました うちに入社してくれてありがとう 笑顔がステキな新人ちゃん たくさんの人を笑顔にしてね 201692505233.jpg

秋になりました!

みなさん楽しい夏を過ごせましたか? 紫外線などをいっぱい浴びたお肌は ダメージを受けています(T_T) なので早めのケアがオススメです! 私たちもしっかりケアしてます! 夏は日焼け止め塗りません! 普段ファンデーションもしてません! 20169503127.png これでスキンケアしているだけです! 絶対に綺麗になれます(^^) みんなで一緒に綺麗になりましょう!

前髪って大事!

こんにちは!ジュリアンマーラ大澤です! 前髪って1日の気分を決めるものですよね。 前髪を変えるだけで印象もガラリと変わるものです。 イメチェンするならまず前髪から! 2016828215710.jpeg こーんなにいっぱいあるんです! 眉上にするかしないか、重くするか軽くするか、流すか流さないかなどなど ちょっとした事だけどだいぶ雰囲気が変わります(^^) みなさんも色んな前髪に挑戦してみてはいかがですか?

夏の疲れに!

こんにちは!ジュリアンマーラ菅谷です★

最近台風のせいか、涼しい日が続いていますね(;_:)

あっという間に夏が終わってしまいます・・・

今年もお祭りに行ったり、海で花火したり、夏を満喫できました!

 

そこで・・・夏の疲れにヘッドスパはいかがですか?

ヘッドスパは2種類あるのですが、エメヘッドスパは美容成分たっぷり!ソーダスパは血行促進と炭酸効果で頭皮がスッキリします!

どっちもおすすめです!!!(*´ω`*)

 

ぜひ夏の疲れを癒しに来てください!お待ちしています!

 

ヘッドスパ

ZIP GROUP では一緒に働く仲間を募集しています。不可能なんてない!! あなたの夢が叶うお店それがZIPです。私があなたの可能性を前面フォローします!! 採用ページへ