ホーム>StaffBlog>ZIP Bloom

ZIP Bloom

グラデーション

2017519213957.JPG阿部です! いつも担当させていただいてるお客様です! プロのダンサーさんで忙しいのに毎月ご来店して下さってます! 今回はアッシュのグラデーションで夏先取りカラーです。グラデーションなので巻いても可愛いのでこれからのアレンジの季節にピッタリです!

フォトシューティング講習

外部の講習に行ってきました! 今回は撮影の講習です。 何人かで参加したのですがとても勉強になりました! 実際に来てくださったモデルさんで撮影! 今回は短時間でしたが次回はより詳しく勉強していきます! 撮影の腕あげます(*´ー`*)! 201751819441.jpg 201751819524.jpg

オートネイル

2017512211014.JPG阿部です! 最近お店で始まったオートネイルをやってみました! ケータイでやりたい画像を選んでWi-Fiで飛ばせば 自動プリントしてくれるんです! 凄くないですか!? 僕は大好きなスヌーピーを入れました! 時間もかからずこのクオリティーはすごいです! このあとキレイに仕上げていきます。 最新技術を是非お店で体験してみて下さいね!

外ハネ ランダムハイライト

先日お友だちのご紹介で来てくださった方です! はじめてのデザインカラー&ブリーチ ということで いつもより、より気合いをいれさせていただきました! お仕上がりは夏が待ち遠しいー!て感じになって よかったです(*´ー`*) 外ハネぐあいもかわいいですよね! ランダムハイライトおすすめです(^-^) 2017511124421.jpg 2017511124512.jpg 201751112467.jpg

ツヤ感カラー

20175682848.JPG阿部です! 今回のテーマはツヤ感です! パールのカラー剤を使いツヤ感のあるアッシュカラーに染まりました! 手触りもサラサラでお客様にも喜んでいただけて良かったです!

つやハイライト

いつも来てくださっているOさんです! 今回は全体にランダムにブリーチハイライトを入れてから グレーを重ねています! 立体的で巻きスタイルもツヤ感がきれいですね! 退色してくると徐々にハイライトの明るさもわかってくるので また楽しめると思います(*´ー`*) 外人系のカラーがお好きな方におすすめです! 20175481423.jpg

リボン編み込みセット

普通の編み込みセットに飽きた方におすすめ! リボンを使った編み込みセットです! 結婚式やパーティーなど華やかさがほしい日にぴったり! リボンの色によっては甘くなりすぎず クール系が好きな方も試す価値ありです! 201742891916.jpg

春ヘアー

いつも来てくだっているNさんです! 今回はリタッチとはち上の毛先のみ染めるカラーに しました! 表面の髪を染めるだけでも全体を染めたくらいに カラーチェンジが出来るので ダメージをおさえたい方におすすめです! そろそろ桜もいー感じなので 春カラーにしましょう! 春ヘアーオーダーお待ちします!(*´ー`*) 20174718378.jpg 20174718384.jpg

ギブソンタック

和装にも相性抜群のギブソンタック(*´ー`*) Kさんはこの日がラストの来店でした! 大学卒業後地元に戻って就職されるとのことだったので ちょっぴり寂しいですが お仕事頑張って素敵な女性になってほしいです(^-^) 遠くからKさんを応援してます! また千葉に帰ってきたら会いに来てくださーい! 2017331214713.jpg 2017331214735.jpg

ギブソンタック

和装にも相性抜群のギブソンタック(*´ー`*) Kさんはこの日がラストの来店でした! 大学卒業後地元に戻って就職されるとのことだったので ちょっぴり寂しいですが お仕事頑張って素敵な女性になってほしいです(^-^) 遠くからKさんを応援してます! また千葉に帰ってきたら会いに来てくださーい! 2017331214713.jpg 2017331214735.jpg
ZIP GROUP では一緒に働く仲間を募集しています。不可能なんてない!! あなたの夢が叶うお店それがZIPです。私があなたの可能性を前面フォローします!! 採用ページへ